NextAid(ネクストエイド)

ネクストエイドは、旧マインモバイルです!

【目次】

 

ネクストエイドのビジネス

マインモバイル
《格安SIMサービスをもっと身近に》
世界的に見ても高額と言われている日本の通信費。
そんな家計の大きな負担となっている通信費を
大幅に削減出来る低価格の通信サービスを、
マインモバイルは今話題の格安SIM(mvno)サービスとして独自の通信プランをご用意しました。

 

いきいきスマイル共済
株式会社ネクストエイド(Next Aid)の従業員(正社員・パートなど)や、
販売代理店の従業員(正社員やパートなど)、
マインクラブ会員の方がご加入できる労働組合です。
ネクストエイドのスマイル共済

ネクストエイドの損害共済

 

ネクストNextハート
『Nextハート』とは日本社会が海外輸入商品に頼らず、
自給自足を促進する為に全国の生産者を消費者の皆様方と共に支援するためのプロジェクトです。
助け合いの精神を持ったNextハートの会員様が集う事で
【食】を通じて地域社会に貢献する事を目的としています。
Nextハート会員限定特典【安全で高品質な食】
サービス第一弾は【お米】の販売をスタートさせました

 

ネクストエイド会社概要

  • 会社名:株式会社Next Aid
  • 代表取締役:綾原秀樹
  • 設立:2018年1月
  • 資本金:3,010万円
  • 事業内容
    マインモバイル
    いきいきスマイル共済
    ネクストハート
  • 所在地:〒532ー0011
    大阪府大阪市淀川区西中島4丁目2ー26 天神第一ビル 10F
    TEL:075‐223‐8350
  • ホームページ URL
    https://next-aid.com

ネクストエイドご挨拶

昨今の社会情勢は長引く新型コロナウイルス感染症の影響もあり、人々の行動が大きく制約され、消費の落ち込みにより経済難が押し寄せています。
また、物価の上昇により一世帯当たりの支出額も年々増加傾向にあり、将来の大きな不安要素となっています。

このような経済情勢の中で、多くの方々に対し経済面での手助けが出来るようなサービスを提供出来ないだろうか?
そんな強い想いを形にする為に、我々ネクストエイドの事業はスタート致しました。

当社は、通信事業や共済事業などを通じた「節約型インフラサービス」の提供により、将来不安に備えていただきたいと考えております。
そして、ネクストエイドの理念にご賛同いただける皆様に、代理店としてビジネス活動に関わって頂く事で継続報酬を獲得いただき、夢の実現を成し遂げていただきたいと思います。
その一翼を担うべく、スタッフ一同より一層の企業努力を惜しまず日々成長してまいります。

2022年9月
株式会社 Next Aid 代表取締役 綾原秀樹

 

ネットワークビジネスって儲かるのかな?

 

 

A子

ネットワークビジネスを始めようかと迷っているんだけど...えーん

 

maloko

なにを迷っているのかな?キョロキョロ

 

A子

本当に稼げるビジネスなのか、不安なんだよね。えーん

 

maloko

そうだね、ネットワークビジネスって怪しく聞こえるよねガーン

 

A子

そうなんだよね...えーん

 

maloko

私も初めての時はそう思ってたよ笑い泣き

毎月この商品を買ってね!って友人を誘うクチコミには限界がある。

でも、その商品が固定費だったらどうだろう?

毎月の負担が増えなければ自信をもって広げらると思わない?爆  笑..

 

A子

なるほど~、固定費だったら負担にはならないって事ね照れ

 

maloko

そう!それをネットでも宣伝できればたくさんの人が興味を持ってくれると思うんだよね~爆  笑

本気で稼ぎたいのであれば、解約しない商品を選ぶことに尽きないね爆  笑