成功できるネットワークビジネス 権利収入は得られるのか? | 別居によって自由を手に入れたされ妻 DVの日々・突発性難聴・我慢の日々よ永遠に 

別居によって自由を手に入れたされ妻 DVの日々・突発性難聴・我慢の日々よ永遠に 

配偶者の不貞発覚による涙の日々から奮起し、
こども達の生活を守るための調停や
malokoの気持ちの変化など
コーチングとの出会いも含めて
別居という心の自由を手に入れ
生活している現状の様子などを偽りなく備忘録として。

ネクストエイド株式会社で

権利収入は得られるのか!?

ネクストエイド(NEXT AID)に限らず、ネットワークビジネスに勧誘されたことがある人であれば、【労働収入】と【権利収入】という言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

ネクストエイド(NEXT AID)ビジネスの仕組みは「権利収入が手に入るもの」とよく聞きますが、実際はどうなのでしょう?

権利収入と労働収入

ネクストエイドのミーティングやセミナーに参加してビジネスの説明を聞いていると、【権利収入】【労働収入】という言葉が沢山出てきます。

労働収入とは、自分の時間を労働に費やしてその労働力の対価としてもらう収入のことです。

つまり、労働収入者は「時間」と「お金」のどちらかを取ると、どちらかが取れない。

それに対し、権利収入というのは『何かしらの権利』を持つことに対して支払われる収入です。

例えば、家賃収入・著作権収入などを言います。労働というあなたの時間を提供する必要がないのです。

そしてほとんどの[お金持ち]と言われる人たちは、この「権利収入」を得ています。

ネクストエイド(NEXT AID)ビジネスはなんで権利収入なの?

権利収入と言っても、家賃収入を得るには土地が必要、投資をするにも元手となる資金が必要、作詞や作曲、執筆をするにしても才能が必要など、入れることが難しいですよね?

でも、ネクストエイド(NEXT AID)はやる気があれば、権利収入を得ることができるんです。

その理由は

チェック 共済保険を扱っている
チェック ネクストエイド(NEXTAID)の報酬の仕組み

があります。

ネクストエイドの主要製品は共済保険を扱っている

生命保険は、加入している人がほとんどだと思います。

子どものためにと学資保険に加入したり、万が一、自分に何かあった時に家族が生活していけるだけの保証を…万が一、自分が大病にかかってしまった時の仕事の長期休暇、または、制限をつけて仕事をしなくてはいけなくなってしまった時のための就労保障保険など、今は色々なタイプの保険があります。

ただ、加入すべきものにすべて加入してしまうとどうなるでしょう?

当たり前ですが、支払う保険料が高くなってしまいますよね…

そこで、節約の1つとして生命保険の見直しがあります。

節約とは?びっくり

生活を楽にする一番の方法 

収入>支出のバランス 

優劣の順位を付けるのであれば

 収入② 資産③ 支出① 

 

人生で2番目に高い買い物って知ってますか!? 

 この1,540万円を節約しましょう

 

今まで加入していた保険会社から、ネクストエイドが扱っている共済保険に変えるだけ

そうすることで、月の保険料がかなり節約できるのです。

でも、ぜ、ネクストエイドなの?と思いますよね。

共済と言えば、都道府県民共済や、コープ共済、全労済などでも扱っています。

簡単に言ってしまえば「共済の中でも保証内容が手厚い」というのが1つ目の理由です。

次に、エージェント登録することであなたがネクストエイドで扱っている商品をお友達などに紹介できる。

水道光熱費などと同じで、保険に加入するとすぐに解約するということは、殆どないですよね?生活費の一部として毎月支払われる必要な費用として組み込まれます。

あなたがこの節約術を教えてあげた人がネクストエイドを気に入り、加入してくれて、その人も一緒にエージェントとして活動したとします。

そうするとあなたにコミッションが入るのです。

ネクストエイドの報酬の仕組み

ネクストエイドが権利収入になるという最大の理由は、報酬制度にあります。

ネクストエイドが、加入者から支払って頂いた保険料のうち40%を営業経費としてビジネスエージェントの方に還元されます。

これがビジネスエージェントが受け取れる権利収入となります。

ネクストエイドビジネスでコミッションを得るためには、必ず1件のご本人の共済加入が必要です。

契約が続き限り、掛け金からのボーナスが毎月継続的に得られます!

 

あなたのネットワークは順調ですか?

収入はありますか?

もし、結果が出ていないとしたら
何らかの対策はお持ちでしょうか?

〇結果が出ていない、
〇先が見えない

ならば、次にしなければならないことは
『努力』ではなく『やり方を変える』という視点に切り替えましょう!
 

嫌われるネットワークビジネス

ネットワークビジネスと聞くとイメージを悪く持つ方がまだまだ多くて、、「ねずみ講なんじゃないの?」と思う人もいるでしょう。

ただ、ネットワークビジネスはねずみ講ではなく、特定商取引法の33条で定義されている販売方式なので合法なのです。ただこの法律に違反していれば違法となります。

イメージが悪いのはなぜかというと
勧誘方法に問題があるからです!

求めていない人に勧誘する行為
例えば、健康食品に興味もない人に健康食品を勧めるのと同じです。

いくら酵素の材料や質がよくても相手が酵素にそもそも興味が無く

酵素の良さを聞いたとしても全く関係のない話です。
そりゃあ迷惑ですよねえーん
だから成約率が低くなってしまうことは当たり前。

「興味のない物を売りつけられる」

これが口コミ勧誘ネットワークビジネスの嫌われる原因です。

好かれるネットワークビジネス

ダイレクトレスポンス マーケティング
という言葉を聞かれたことはないでしょうか?

発信した情報に返答があった相手に、
商品やサービスを販売する手法のことです。
そうです、まさしくネット集客です。

飛び込み営業のように口コミ勧誘するのではなく
「興味があります!」「詳しく知りたいです!」

と、返答があった人だけにアプローチするのです。

なので、非常に効率的ですキラキラ

「追いかける勧誘」から「集まってくる集客」
に変われば、被害者はゼロ!

感謝される立場に変わります爆  笑
好かれるネットワークビジネスになります音譜

WEB/ネット集客の凄さ

ネットワークビジネスは、
ネット集客で効率的なビジネスに進化しています。

ガンガン営業ができる勧誘向きの人ではなく
私のようなごく普通の人たちが参入しやすくなりました爆  笑

過去に上手くいかなかった「MLM負け組」
ここでは続々とリベンジを果たしています。
ネクストエイドでは、毎月システム使用料がかかりますが、

ここには個人のLP(ランディングページ)も用意されていて、

ブログやインスタなどのSNSでの発信もしやすくなるようにと

配慮してくれているのだと思います、

創立が新しい分、今どきの活動方法に対応してくれていて

活動がしやすいですね爆  笑

 

最強のビジネス環境

チームにネットワークビジネスのノウハウ
「ある」「ない」

これが 大きな分かれ道 となります。爆  笑

長年ネットワークビジネスに携わっている経験豊富なチームリーダーがいれば、自分の代わりにいくらでも説明してくれます。

そのチームリーダーが、どの位置にいるかも大事になってきます。

このチームのリーダーは、セミナーを聞く側でなく伝える側に居ますグッド!

私たちは長年の経験と実績をもとに

万全のサポート体制を整えていますし、チームはメンバーのみなさんに
負担なく権利収入としてのビジネス

として目に見える形で収入を得てもらえることが重要だと考えています。
サポートは、すべて「無料」ですウインク

 

1年後、2年後、3年後、5年後のあなたへ

刻々と世界が変化する中、
「リスクを取らない」こと それが大きなリスクとなる。

現状維持に甘え、変化を恐れると間違いなく後退する。

「あえてリスクを背負う」これが未来を楽しむ鍵である。

って、誰かが言ってましたよね爆  笑
論より証拠!先ずは早速一緒にやってみましょう!

仮に、始めに初期投資額として多少支払っても、今現在加入している保険料が減額になったとするならば初期投資額はペイになるだけでなくそこから収益につながる第1歩となります。

 

成功できる不労収入を得る権利を与えてくれる扉は

私へのDMから始まる!ですよ爆  笑

 

※ 保険を共済に切り替えるだけでも生活費の負担はかなりの金額で変わってくると思います。ご自身の、ご家族の入っている保険を見直してみる良い機会だと思います。節約できれば外食や旅行だって出来ちゃうかもしれませんね音譜

代理店登録を希望の方はDMに名前・メールアドレスを記載の上、【代理店登録希望】と記載して送って下さいねウインク

保険の見直し希望の方は【保険見直し希望】と記載してくださいキラキラ

くれぐれも冷やかしはご遠慮願いますあせる

本気の方には本気で対応させていただきます照れ

おまけ

副業だからといって、簡単に収入が入ってくると思っていないでしょうか?

よく考えてみてください。

一般企業で考えると一生懸命に仕事で成果を出して、出世すると思います。出世すれば、給料も上がります。

ネクストエイドを副業として捉えている人が多いと思いますが、安易に考えて権利収入が簡単に構築できると思っていないでしょうか?

たいした活動もせずに年金収入が生まれると思っていないでしょうか?

いきなり、短期間で相当の権利収入や年金収入を作ることは出来ません。一生懸命に活動し、継続して行動した結果、構築することができます

ちょっと行動しても結果が出なかったからといって、手を止めてやっぱりダメだったと諦めてしまっていませんか?本業も副業も同じです。

副業だからといって、簡単に成果が出るわけではないですし、副業だからといって、簡単に稼ぐことが出来るとは限りません。

ネクストエイドに限らず、どんな副業も簡単には稼げません。

副業でも本業と同じように真剣に取り組まないと成果は出ないです

 

ネットワークビジネスは知人・友人がなどの人脈があれば、初期段階は組織が作りやすいです。

人脈が無ければ、諦めますか?

無ければ、活動して人脈を作っていけばよいと思います。

今や人脈なんてネットでも出来ます。

元々、人脈を持っている人でも無限にあるわけではないので、人脈を新しく作るために行動して新たな人脈を作っています。

そうやって、新しく人脈を作った結果、権利収入・年金収入が構築できます。

 

もう友達を勧誘したくない…

          その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと…
世の悪いイメージ「友達の信用すら失ってしまう」と言う事。
ビジネスを切り出せない。勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら、、もう稼ぐことをあきらめるしかありません。

でももし、その人脈が無限に増えていき、しかも相手の方から「話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?

その悩み解決しましょう!