粗を隠す | Malog

Malog

好きなものが多いです


サムネイル

なお、パフは別売りです


新しいルースパウダーを買ってきた凝視

朝化粧の仕上げに使うだけだから1年くらい持ってたけど、さすがに底が見え始めた。



リキッドファンデとパウダーはチャコットが好きで使ってる凝視

リキッドファンデはエンリッチング クリーミーファンデーションってやつ使ってるけど

もう廃盤になっちゃったからネットで探して3つまとめ買いした。笑

この3つがなくなるまでに次のリキッドファンデ探さなきゃいけん真顔




今日明日とセンター試験(共通テスト)なんね凝視

私は受けなかったから会場の雰囲気とかそういう思い出せる思い出が全然なくて、

受けておいてもよかったんかなってちょっとだけ今は思うけど

当時の私はとにかくもう勉強したくなかったから仕方ないよね凝視