久しぶりに外に出た | Malog

Malog

好きなものが多いです


サムネイル

楽しい寝正月


今年我が家は喪中なので初詣は行くのを控えたせいかお正月らしくない

お正月を過ごした凝視龍


初詣、特段楽しみにしているわけじゃないけど

行けないとなるとそれはそれでちょっと寂しい。

おみくじ引けないし凝視


とりあえずアメブロのやつ引いたら大吉だった。


 

 

 

 

私だけじゃなくてみんな大吉であってほしいと思うんよね凝視龍

一昨年、去年のおみくじに「他人を助けなさい。そうすれば周りも助けてくれる。」みたいな

ことが書いてあったけど全然な感じだったから今年もそれ目標にしようかな。

(今年もいろんな人に助けてもらうことの方が多いだろうけど…)