堅実散財 | Malog

Malog

好きなものが多いです


サムネイル

浪費と吝嗇のはざまで


最近気分が落ち込むような出来事が多くてなんか楽しくないから楽しいことがしたい。

そんなに大変じゃなくてできれば楽してテンション上がるようなことがしたくて私は考えた。


散財とかいいんじゃね?凝視


手始めに特に何も考えずにとりあえず欲しいものをどんどんリストアップしていったら結構な金額になった。

そしたら急に散財する気が失せて、欲しいと思っていたものもあんまり欲しくなくなってしまった。

私は計画的な散財はできないんだなと思った。

というか、そもそも散財って衝動的にやるもんよね。

なんなん、リストアップって。堅実か凝視


でも、何かしら大きな買い物はしてみたいから、何かないかネットで色々観て堅実に散財したいと思う凝視



これは正しい散財のやり方




本格的に寒くなったら着る