博多駅最初のお土産お菓子 | Malog

Malog

好きなものが多いです


サムネイル

表紙が推しだと買っちゃうよねって話



博多銘菓にわかせんぺいのメイクパレット凝視
アイシャドウとアイブロウになるんだって凝視
10色もあって私好みの色たちスター











私アイメイクしないんよ(下手くそなのと痒くて目こすっちゃうから)
それでも買いました。推しが表紙だから!!!凝視


あと可愛いから凝視


せっかく買ったんだしちょっとずつ付けて見ようかな凝視
下手くそなりにそれっぽくなるかな、なるんか?凝視
どう頑張っても生田の可愛さには敵わんけど。

こういうの上手に使いこなす人本当に尊敬する。笑


以前出張行ったときに買った

ドラちゃんのにわかせんぺいのお面