進化するスマホと退化する私 | Malog

Malog

好きなものが多いです


タッチパネルの調子が悪くなって使いにくくて困っていた私のスマホちゃん凝視スマホ

しばらくはスマホの向きを変えてタッチパネルが反応するところでなんとか使ってたけど
冬のボーナスまで我慢できずにオンラインで新しいスマホと機種変更の手続きをしてしまった。

で、新しいスマホが今日家に届いたので、データ移行して機種変更やった凝視スマホ
AQUOSスマホからAQUOSスマホに変更だからケーブルで繋ぐだけで移行できてめちゃ楽ちんだった。

今まで使ってた感じで設定するのにしばらく触ってるけど
新しい機能が追加になってて何かと「こんなことができます!」って
ポップアップが出てきてちょっと面白かった凝視
いろんなことがどんどんできるようになってて
本当にすごいな、賢いな〜って感心してる凝視
これからまた2〜3年はこの新しいスマホにお世話になるだろうから大事に使おうと思う凝視飛び出すハート


今までありがとうR3