満を持して | Malog

Malog

好きなものが多いです


最近ようやく通勤バッグにステラマッカートニーのロゴトート持っていけるようになった凝視



なんでようやくなのかというと実は一昨年に買ってうきうきで仕事行ったら隣の部署の人と被っていたから凝視
年上の人だったから若者(言うほどでもないけど)の私が譲る感じで持って行くの諦めたんよね。カラーも一緒だったし。でもいいよね、黒爆笑

で、最近あのバッグ持ってなさそうだったからもういいかなって私も使うことにした。笑

このバッグ物がいっぱい入るし軽いから荷物多い族の私は大助かり凝視(出張のときすごい役に立った)
あと合皮だから水に濡れても大丈夫だから雨女の私は大助かり凝視(今日もせっかくの有休なのに雨だよ!)

持ち手がもう少し長かったら肩にかけやすくて完璧なんだけど、多分それだとバッグのフォルムがよくないんだろうな。おしゃれは我慢なんね…昇天
とりあえず型崩れしてふにゃふにゃになるまで使い込んでやろうと思っている。