2022年最初の買い物 | Malog

Malog

好きなものが多いです

年が明けた凝視羊

今年も例の如く家でごろごろして元旦を過ごした。

SNSでいろんな人がGETできた福袋の中をupしてるのを観て、外には出たくないけど何か欲しいっていう私のものぐさな物欲が刺激されたからお財布新調することにした。

これ可愛すぎん?よだれ


色はローズマリーとタンのやつにした(  -ω-)

去年はお財布三つ折り使ってたんだけど私には長財布の方が使い勝手がよかった凝視

変なときに注文したから届くのだいぶ後になるけど、自分のために少し先に楽しみを作っておいたと思えば問題なし。あるけどなし昇天


今年の年始のお休み長めにとったからまだまだのんびりできて嬉しいの。でももう朝起きられなくて仕事行けなくなるかもっていう不安もある真顔


もう休み明けのこと考えてげんなりしてるけど今年もまた1年ぼちぼち頑張ろうと思う。