夕方はやでさん(夫)お仕事終わって帰ってきた。
カイセー(息子)も学校終わって帰ってきた。
「ねぇ、今日わたし何時に起きたと思う?」
は「14時?」
カ「16時?」
「おしい!!17時(≧∇≦)」
17時まで寝たぜ!
しかもベットでウダウダしてたとかじゃなく、本気で夢見て寝てた。途中宅急便きて起きたりしたのに、またベットに戻って寝るという(笑)
そして夕ご飯は、朝から働いてきたはやでさんが激ウマスープカレー作ってくれた。
そしてジョギングに行くという息子を、ポケモンGOに付き合わさせて一緒にウォーキングさせた。
9月入ってから忙しくて休みなかったんだもん♪
2週間ぶりくらいに何の予定もない休日だったので、しぬほど寝た。はやでさんやカイセーがいると、やっぱり「いい加減に起きなきゃ」とか「いつまで寝てるんだと思われる」とかあるんだなぁ。誰もいないと気兼ねなく寝れる。
これがはやでさんがいようと、カイセーがいようと、好きなだけ寝れるようにならないとダメだな(^-^)
「ママ、寝たい時に好きなだけ寝たらいっしょ♪」
