息子との冷戦その後 | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

息子との冷戦、めんどくさいからやめました(笑)

息子との冷戦


数日前、息子に「片足づつボクサー縄跳び出来るようになったから見て!」と言って見てもらい、すごいねー、出来るじゃん、と言いながら、「でも小さい人がピョンピョン縄跳びやってたら小学生みたいだよ」と言われ、たしかに、と二人で爆笑(私149cm)


息子も片足づつボクサー飛びやる、と、やってみたら、まったく出来ず(*≧∀≦*)
そのどんくさい姿にまたまた二人で大爆笑("⌒∇⌒")


サンダルだから、とか、縄が短いとかいいわけしてましたが、小さい頃から、飛ぶとか跳ねるとか身軽じゃない息子。キャッチボールとかバスケのシュートとかのコントロールは抜群だったのに、俊敏さがないため、バスケでは花さかず、今は陸上選手(^-^;
ヨーイドンで走るのは速いので運動会ではリレーの選手だったという謎の運動神経の持ち主(笑)


家に入ってから、爆笑モード続いていたので、息子が
「一緒に縄跳びやって遊んでくれる息子いて良かったと思いな」と言うので、またそれにウケてしまい、
「いや~わかってるよ。感謝してますよ。私が勝手にイライラしてもキレないで我慢してくれてるなぁ、ってわかってますよ。たいして○○が悪いわけでもないのに、自分が痒いからってやつあたりしてるなぁって、わかってますよ。ごめんなさい、ごめんなさい、いつもありがとうございま~す」と言ったら、
「わかってるならいいよ」だって(笑)


言わなくてもわかってるとは思っても、やっぱり感謝の気持ちは口に出して伝えなきゃね。息子は口癖が「ありがとう」な人だから、なにしても「ありがとう」と言うから気持ちいいし、見習わなきゃ。



一昨日の縄跳び  200回
昨日の縄跳び  400回

合計  1700回



Android携帯からの投稿