昭和レトロ展@池袋東武【ガーリー対談】♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

空腹で行くと散財しそうなのでてへぺろ

まずは昭和喫茶でモーニングパンコーヒー

さてさて、どんだけ混雑してるのかな~口笛

シナモンのクリアファイルいただきブルーハーツ
オヨネコぶーにゃん猫懐かしーっ!!
アニメ見てたよ。たしかイモ好き焼き芋
 
めっちゃ大興奮してた男性ファンが居て
握手しながら写真撮ってもらって大喜び!!
どなたなのかな?と思ったら…
 
雑誌『ムー』の編集長でした。わかるわー
ヲタの気持ちはヲタが一番わかるニヤリ
 
ファンシーグッズコレクター対談開催オーナメント
開店前に並んでエスカレーター昇り…
ゲットした整理券はすでに17番びっくり
もちろん、出店喫茶の列に大いに乗り遅れ
老舗喫茶のコーヒーサロンでモーニングパンコーヒー
めちゃめちゃ面白かった爆笑アナログ時代の
デサインや営業の懐かしい苦労話。
バイキンくんとうちのタマが同じソニーの
ファンシー商品だった事にビックリびっくり
バイキンくん大好きで、集めてたのよ~。
大阪のアラビヤサンドも無事整理券ゲット
今日で出店終了なのでギリ間に合ったウインク