NARITA THOMAS SIMPSON@ビルボード横浜♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

お初のビルボード横浜グラサン

 

ワンドリンク付きのカジュアルだけど

横浜はセンターとサイド選べるのね!

 

1,100円の差だから当たらないよなぁと

思ってたのにセンターが当選乙女のトキメキ

BoAちゃん@東京をカジュアルで観た時

カクテル『VALENTI』飲もうと思ったら

サービスエリアのみで注文できずショボーン

 

今回もダメか…と思ったらブラス600円で

注文可能にびっくりせっかくなので注文トロピカルカクテル

パイナポーが甘くてめちゃおいちかった照れ
台湾パイナポーに違いないトロピカルカクテル

ドリンク代を捻出する為にニヤリ横浜駅から

みなとみらい線には乗らず往復歩くあしあと

 

RSCは下手率高し(昭次は上手側)

昭次FCで初めて取れたチケもやや下手えー

とはいえ、センターなので近いけどラブ

 

2ヶ月前のZeppツアーはアルバム発売前

今回はじっくり聴きこんでの参戦マイクギター


今日は高橋和也55歳の誕生日お祝いケーキ

昭次「和也ー!おめでとうー!」


空に向かって叫ぶもんだから大爆笑爆笑

死んでないっつーの(笑)


MCでは天然?オーガニックな昭次立ち上がる

歌はセクシーで色気だだ漏れでヤバっラブ


ちゃんと2階席も見上げてくれるように

(数年前はずーっと床を見てたもんねw)


今、目合ったよね?確実に見たよね?

おかげさまで心臓3回は止まりましたラブラブ


次に会えるのはまた2ヶ月後かな…

寂しいけど7月のライブまで頑張るうさぎのぬいぐるみ