昭和レトロな世界展@池袋東武♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

物産展ハンターまろです☆

早くも5回目!!平成レトロは納得いかんw
喫茶と~ぶもきたきたーっ爆笑
難波里奈さん監修なので、今回も期待大ウインク
 

大好きな神戸の喫茶べんてんさん(未訪問)

店主さんのつぶやきが毎日面白すぎて爆  笑

お会いしたかった~お顔知らないですが。

 

池袋から新幹線に乗るのに電車間違えて

羽田空港?東北新幹線しか乗らないので

新幹線後ろ東海道新幹線新幹線前はわからないっすw

 

スカイマークで神戸空港に飛ぶとよい飛行機

明日のつぶやきも楽しみにしてま~す口笛

名古屋は売切だったけど大阪で食べれた
固い昭和プリンプリンおいちー照れ

 

推し×推しのグッズも難波さん監修花
 
プリンちゃん×ニットは錦糸町で未訪問。
タキシードサムとマロンクリームは
大好きな喫茶店(神田&上野)なので買ううさぎのぬいぐるみ
懐かし!この牛さんグッズ持ってたわニコニコ
こっちの牛さんも持ってた←牛好きすぎw
よくばりセットステーキおうちで食べまーす照れ