喫茶二十世紀@神宮前♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

 

食事メニューは制覇したので

久しぶりのフレンチトーストパン

コーヒー牛乳は初回に飲んだけど

カフェオレは初注文コーヒー

 

初来店の友達は何を頼むのでしょう? 

やっぱりナポリタンだよね。わかるぅパスタ

 

去年11月にOPENしてから半年。

空きがあれば当日予約もOKに。

平日夜はだいぶ取りやすくなりました

 

しかし、土日は空いてないですねぇ…

ふらっと寄れるにはまだまだかな。 

本日のBGMは薬師丸ひろ子ベストルンルン
 
何が出るかな~何が出るかな~♪
それはサイコロまかせよ♪
↑ごきげんようのサイコロトークの曲サイコロ
薬師丸さんの曲なんだよね~ウインク