魔物が住むw中野ヲタクビル♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

少しでもお金になれば…いや、断捨離上差し

本を10数冊持った二宮まろ次郎。

 

重すぎて中野ヲタビルまで辿り着けず

地元のブックオフの開店待ちグラサン

 

中野までの往復バス賃まかなえたので口笛

ウィンドウショッピングしにいざっバス

ヲタビルの中にも昭和喫茶があるコーヒー

とはいえ改装して綺麗乙女のトキメキバイトも大学生?

おしゃんてぃなカフェですな。

12時までOK。遅めのモーニングパンコーヒー
ガチの昭和喫茶や
昭和風の新しい喫茶店もあるでよ。
テーブルはインベーダーゲームだ(懐かし)

ヲタビルのくじシステム斬新びっくり
買い取った景品をSS~C賞にランク分け。
1回300円でガチャをまわす(ハズレあり)

出たランクの景品の中から好きなのを選ぶ
運がいいと、隣のお店で売ってる
8,000円のフィギュアが手に入るかも!!

コメダくじA賞のシロノワールクッション
うっかり見つけて買いそうになったーガーン
あぶない、あぶない。大赤字だよ(笑)