【祝】成田昭次単独FC発足♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

かれこれ復帰して4年弱かなおねがい

なんで単独FCないの?入りたい!

昨年末に設立アンケートが来て

ファン歴とか要望なんかを回答。

 

それから音沙汰なしだったから、

もしや8/1設立なのかなーと。

まぁ、想定よりは早かったチュー

 

年会費高ぇー(笑)ミスチルの2年分キョロキョロ

整理したけど、もひとつ減らさないとびっくりマーク

 

気になる会員番号はランダムとの事。

大事なのよー会員番号。古株ナンバーが

欲しいというわけではなく。

 

FC入会理由は、主にチケット優先販売。

システム抽選だと、どーしても癖が出る。

 

古株でも新規でもない番号で、ライブも

舞台もヒトケタ列ばっかりもあったしニヤリ

 

横アリだけ神席乙女のトキメキ他会場落選or天井席魂

全プレ公演なのに天井席ばかりもあるし

当選と落選、神席と天井席が交互もある。

 

当たりやすい会員番号でありますようにお願い

最初のFC限定は何かな?ライブかな?

 

55歳になって、また自分のFCを作って

もらえるなんて…ほんとに嬉しいと

昭次本人が喜んでるのがなによりだよぉラブ

 

先週の『不適切にもほどがある!』

錦戸くんは古田新太にはならんだろう

三原じゅん子&コアラ→ハッピーハッピー

 

ツボ満載だったけど、やはり一番は

山城新伍と花園ひろみだな(笑)

 

子供ながらに何回おんなじ人と離再婚

繰り返すのよ!とツッコんでたから爆  笑