出張で神戸に来られたお友達と、お仕事時間までおしゃべりして過ごしました。


神戸のハーバーもとても寒い日でした。

 

 せっかくなので、神戸らしい風景をバックに記念撮影。





レストランは、モザイク内のイタリアンでした。

オステリア・ガウダンテ

はじめて入ったお店ですが、人気店らしく、お客さんは男性も女性もとりどりで満席。

美味しいお店でした。



そのあとは御用達のにしむら珈琲で、ケーキセット。ケーキがとても美味しいです。


ハーバーランドのumieで4時間ほど、過ごしましたがお話が尽きず。(ほんとうは3杯くらいコーヒーをおかわりしたかったけれど)


夕方のお仕事に向けて、名残り惜しくお別れしました。


久しぶりの女子のお茶会でした!