韓国語会話教室「マルマダン」
~ ハングル読めなくてもOK!新しい受講生募集します!! ~

 

 

 

こんにちは。

 

さて、暑さもひと段落。

なぜか今年は立て続けに自然の恐ろしさを目の当たりにして、

日々の暮らしを当たり前に思わず、一日一日頑張ろう筋肉

何度も考えた夏でした。

 

そんな方は、きっと私だけではないはずで、

日頃「これやりたいな~」と考えることはあるけど、、

という方は、きっとたくさんいらっしゃるはず!

そんな中でも

 

 

「 韓国語会話を習いたい!! 」

 

と考えていらっしゃるなら、答えは簡単!!

 

韓国語会話教室マルマダンでは、

 

初心者クラスを

新たに開講することになりました!!

 

 

今現在ハングルが全然読めない方も大丈夫です!

マルマダンがサポートいたしますので、

ヤル気筋肉筋肉」だけ持って来て下さい。

 

興味を持たれたかたは

ぜひ一度お電話ください!

 

 

<名古屋駅校> 

 

金曜日 13:30~14:50

 

1Aクラス(初心者)

このクラスで「韓国語会話教室マルマダン」の仲間として

一緒に学ぶ生徒さんを待っています!!


とはいっても、、
初めてのところへ行くのはいくつになっても
ちょっとドキドキしますよね。

韓国語会話教室「マルマダン」ってどんなところ
と思われる方々へ自己紹介をします。


どんな方たちが通っているの??

どんなきっかけで??

韓国語会話教室「マルマダン」は、
多くのカルチャーセンターなどのように、
授業が半年ごと、または一年で一区切りで終了!
翌年はまた最初から同じ内容の繰り返し、、、、
ではありません。


そして講師の先生からの講義を受けるだけの授業ではなく、
授業の中で、たくさん自分の声を出して会話をする
練習をするので、授業が終わった時に、

「はっガーンガーン、今日授業中そういえば一度もしゃべってない!!」

な~んてことはありません(^^)



個々のレベルに合ったところから始めて、同じクラスの
生徒さんたちと順番にレベルアップを目指して勉強します。

ですので、通われる生徒さんは、他校や独学で勉強
された後、口コミなどで随時、既存クラスに編入して
自分のレベルに合ったところから勉強を
継続される方が多いのですが、今回は、「ハングル」という

文字をまだ読めない!というかたも安心の

 

初心者sticker*の方のためのクラス

 

のご案内です。

 

 

現在通われている生徒さんたちは、

年代も様々、高校生から70代まで、世代は違えど、
目標や関心のあることが同じなせいか、楽しく
一緒に授業を受けています。

 

季節ごとに様々なイベントもあり、

韓国への修学旅行や国内バス旅行、毎年12月に行う

人気イベントの「キムジャン(キムチ漬け)」など

韓国の文化にも触れる体験もたくさんあります!

いきなり続けられるか心配、、、という方、
無料体験授業も受けることができます。

私たちと一緒に「韓国語会話」を楽しく勉強しませんか?


音譜 「マルマダン」ってこんなところ

ブルー音符 マルマダンの授業は、会話中心。
だから当然、少人数制 (8名以内、平均約5名)

ブルー音符 会話で最も大切な、発音・音節・文節・抑揚について、
徹底的に練習


ブルー音符 マルマダンの教師は、みんな日本語も堪能なネイティブです。
だから安心!!

ブルー音符 会話中心の授業に最もふさわしい教材として、
「NEW西江韓国語」を採用

*今回募集のクラスはこの教材の「1A」を使って勉強を

始めます。



ブルー音符 「グループレッスン」制
80分授業 週1回コース 
入門から中上級者まで(実力に応じてクラス分け)


ブルー音符場所

名駅校 ・ 須ケ口校 ・ 岡崎校とありますが、

今回の募集は「名古屋駅校」となります。




ブルー音符 授業料 

80分授業 週1回コース 8,800円 (税込) 
      
ご連絡お待ちしてます!!

052-564-5004
✉ mal@eac-hg.jp

担当:田聖実 チョン・ソンシル