こんにちは、40代会社員のまりーですにっこり



前回の続きです



気になっていたところのビフォーはこんな感じ。

テカった汚肌の写真ですみませんあせる



特に目の下のゴルゴ線が日々濃くなってる気がしてました滝汗



施術後は注意点をいくつか教えてもらいました。



お風呂や運動など、血行が良くなることは控える、



マッサージばしない、などです。



帰宅してからずっと保冷剤で冷やしてましたが、



2日くらいは腫れと赤みがありました。



あと、2週間ほどヒアルロン酸の異物感も残ってました。



触ると注入部分が硬かったですチーン



1ヶ月後の状態がこちら。

またまたテカっております


ゴルゴ線はずいぶん薄くなった気がします。



頬のコケは自分で確認しずらく、よくわかりません滝汗


ビフォーアフター並べてみました。


並べてみるとアフターは頬全体にボリュームが出てますねニヒヒ



今回ヒアルロン酸注入をしてみて、



強い痛みや長いダウンタイムもなく、



しかも即効性があるという点ではとっても満足できました花



ちょっと不満な点はコスパです。



持続期間が2年ほどに対して費用が30万円。



一回だけならまだしも、継続したい!となった時に



2年に一回、30万円を払い続けられるだろうか…真顔



そして歳をとるにつれてヒアルロン酸の量も増え、



費用も上がっていくことを考えると



気軽に続けようという気持ちにはならないのですよねあせる



やってみて満足ではあるので、



今後アンチエイジングの手段の一つとして



選択肢に入れておきたいな、と思います!



どなたかの参考になれば嬉しいですデレデレ