こんにちは、40代会社員のまりーですにっこり



以前ブログに書いたように、夏のボーナスを美容に課金しました花


課金額は30万円、ヒアルロン酸4cc分です滝汗

いいお値段します



気になっていたのは目頭の下から頬にかけての



たるみ?いわゆるゴルゴ線と



頬のコケです。40代になってめっきり老けました真顔



首のイボ取りから通い始めた、美容皮膚科もある



皮膚科で施術してもらいました。



当日の流れはこんな感じです↓



・病院到着後、トイレを済まして洗顔

・写真撮影 真顔と笑顔バージョン

・施術室に入る

・先生入室

・目の下のゴルゴ線と頬のコケが気になることを伝える

・先生がチャコペンみたいなやつで顔に軽くデザイン描く

・施術。目の下→頬の順に注入。ヒアルロン酸が少し余ったので顎の先に入れてもらった

・施術終了後、化粧水と乳液を塗って施術室を出る

・お会計



病院到着からお会計まで、約1時間半でした。



ヒアルロン酸注入ってボリュームを出したい所に



普通の注射針を刺していくものかと思ってたんですが、



ちょっと違ってました。



長ーい針を頬の真ん中あたりから差し込んでいく



感じで、なんとも言えない感触でした滝汗



画像お借りしました



長くなってしまったので、次回ビフォーアフターの



レポさせてもらいますね。