スキルアップにピッタリ!!マルチフラワーボール | スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

「世界に一つだけの価値」…Mallure/マリュールが提案する
スワロフスキーをあしらったグルーデコの世界
変幻自在グルー × キラキラ輝くクリスタル = デザイン無限大
貴女のお洒落にもうひとつ加えてみてはいかが…

 

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

Mallure/マリュール glue deco® studioです天使

 

東急田園都市線 宮前平駅(二子玉川~たまプラーザの間)

徒歩4分の自宅サロンにて、スワロフスキーを使った

ハンドメイドアクセサリーや、アンテプリマ風のバッグの

レッスンを開催していますビックリマーク

 

Mallureは下記の認定校です矢印


キラキラ JGA(日本グルーデコ®協会)認定校
キラキラ ユリシス・ドンネ認定校
キラキラ La main est douxエレガントメッシュバッグ認定校

 

皆さんはインフルエンザの予防接種

は受けられましたかはてなマーク

 

 

TVの情報によると・・・

今年の流行は思ったより早く、昨年の同時期

に比べ4.7倍の患者数とのこと ナント

 

 

何がまずいかと言うと・・・

いつもの感覚でこれから接種しても

もうすでに流行しているという点ビックリマーク

 

 

ワクチン接種を受けてから効果が出るのは

2週間ほど経ってからキョロキョロ

 

 

その2週間の間にインフルエンザにかかって

しまう可能性があるってことびっくり

 

 

都内の患者数は現時点で渋谷区が№1だとか・・・ガーン

 

 

主人の勤務先は渋谷・・・

 

 

なんと主人も私も・・・

今年はタイミングを逃しまだ接種を受けてな~い滝汗

 

 

ひとまず、規則正しい生活にバランスのとれた食事

そして質の良い睡眠&マスクに手洗いにうがい

 

 

いつもより一層気を付けて過ごさなきゃビックリマークです!!

 

 

私たちと同じまだ!と言う皆さん、

どうぞ充分に気を付けてお過ごし下さいね~

 

 

さて・・・

2週連続でお越し下さったNao先生→ (http://ameblo.jp/naonao16/

 

 

今回、挑戦されるのはかっこマルチフラワーボールかっこ

      ↓コチラ

 

JGA認定講師であれば取得すべき技術を勉強できる

スキルアップにかっこ ピッタリ かっこのボールなんですよ~グー

 

 

Nao先生はデコ系に限らず、クリエイティブなハンドワーク

や細かい作業が大好きな先生 ニコ

 

 

だから・・・

まるでメロディを奏でるように優雅にそしてしなやかに動く指先・・・

 

 

もう、それらを目の当りにすることが出来るなんて

私にとっても有意義な時間~ !!

 

 

 

 

Nao先生は小っちゃい2人のお子さんをもつママ~

 

 

聞けば聞くほど、ご自身だけの時間を確保し

大好きなグルーデコ®の時間さえも作るのが

難しいのがわかる・・・

 

 

そんな中で、前回の3色ジュエルボールの復習に

精を出されているから、頭が下がる・・・ビックリマーク

 

 

そんなNao先生のお力になれれば・・・と

かっこ時間を有効活用できる硬化促進法の話かっこ

かっこコスパの話かっこ

など、一方的に あへへ 話しまくりの私─キョロキョロ

 

 

勝手に喋りまくる私をよそに・・・あへへ

 

 

Nao先生、メモをとりとり・・・

スワロをおく手も止まらず・・・

 

 

はい、キレイな球体、ジュエルボールの完成ですビックリマーク

    矢印矢印矢印

 

沢山の復習を重ねる熱心なNao先生ビックリマーク

 

 

こんな先生とご縁が持てた生徒さんは幸せ~Wハート

だと思いますビックリマーク

 

 

東京は田無や吉祥寺周辺の皆さ~ん

是非Nao先生に会ってみてね~スマイル

 

 

【随時募集中】ダブルエッジ ロングペンダントのレッスン  
2016年JGAアワード入選作品のダブルエッジロングペンダントコチラ


 

─ダブルエッジロングペンダントのレッスン詳細─

星所要時間   3時間半~4時間程度

星料金     14000円(税別)

星カラー    上記8種類の中からお選び下さい


レッスン、オーダーのお問合せは
     矢印
mallure.swaro@gmail.com