3色ジュエルボールのレッスン | スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

「世界に一つだけの価値」…Mallure/マリュールが提案する
スワロフスキーをあしらったグルーデコの世界
変幻自在グルー × キラキラ輝くクリスタル = デザイン無限大
貴女のお洒落にもうひとつ加えてみてはいかが…

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

Mallure/マリュール glue deco® studioです天使

 

東急田園都市線 宮前平駅(二子玉川~たまプラーザの間)から

徒歩4分の自宅サロンにて、スワロフスキーを使った

ハンドメイドアクセサリーや、アンテプリマ風のバッグの

レッスンを開催していますビックリマーク

 

Mallureは下記の認定校です矢印


キラキラ JGA(日本グルーデコ®協会)認定校
キラキラ ユリシス・ドンネ認定校
キラキラ La main est douxエレガントメッシュバッグ認定校

 

 

11日から主人の実家のある博多に帰省 嬉。

 

 

ご先祖さまへのご挨拶や主人の両親や兄弟たち

との楽しいひと時を過ごし、昨夜帰って来ました~うふふ

 

 

昨夜はなんと68年振りのスーパームーン!!

 

 

地上はあいにくの天候だけど、飛行機から

見えるかも・・・と期待し20:50搭乗 音譜

 

 

右の窓側の席ビックリマーク

期待が膨らむ私 うふふふ

 

 

あぁ~見える見える─ バンザイ

 

しばし主人と特別な時間が過ごせて

本当に幸せ~ワラッ

 

 

さて帰省中、ブログ更新も訪問やいいねも

できず、うずうず~ウズウズの私・・・

 

 

今日からいつもの生活に戻り、また皆さまのブログ

にお邪魔できると思うとワクワクが止まりませ~ん!!

 

 

どうぞどうぞヨロシクお願い致しま~す スマイル

 

 

さて先週のこと・・・

 

はじめましてのNao先生がお見えになりましたよ~ビックリマーク

 

 

Nao先生は田無・吉祥寺エリアでフラットデコ&グルーデコ®

のサロン=アヌエヌエを主宰されていますビックリマーク

         ↓コチラ

http://ameblo.jp/naonao16/entry-12218293458.html

 

 

挑戦されるのは↓コチラかっこ3色ジュエルボールかっこ

 

 

 

Nao先生は今夏にグルーデコ®の資格を取得・・・

それ以前にフラットバックデコの資格も取得・・・

 

 

もうね、その器用さとスムーズで無駄のない

指の使い方にビックリ~↓

 

 

私はどんなお手伝いができるかな?と考えちゃった程 あへへ

 

 

 

もう脅威のスピードでアッという間にびっくり

美しい3色ジュエルボールの完成!!

     矢印

 

Nao先生はすぐに復習するほど余念がない様子~

 

細かい作業が大好きで得意、さらに勉強家!!

 

きっとラブリーな作品が世に出る日も近いんじゃないかな~

と期待しちゃう私・・・らぶ♥

 

 

けどその前にまだお力になれることがあるらしいにかー

 

さぁ次回はマルチフラワーボールに挑戦 腕。

 

楽しみだな~音譜

 

 

 

 

 

【随時募集中】ダブルエッジ ロングペンダントのレッスン  

ダブルエッジロングペンダントは2016年JGAアワード入選作品ですビックリマーク

               コチラ
 

─ダブルエッジロングペンダントのレッスン詳細─

星所要時間   3時間半~4時間程度

星料金     14000円(税別)

星カラー    上記8種類の中からお選び下さい


レッスン、オーダーのお問合せは
     矢印
mallure.swaro@gmail.com