こんにちは♡

PMS改善、女性ホルモンの乱れをサポートチューリップピンク

助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡
 
 

気持ちの浮き沈みがひどくて。
聞こえる言葉が
全部悪口に聞こえる時があるんですえーん


生理周期に合わせてやってくる
気持ちの浮き沈み。



ツライですね笑い泣き


『聞こえる言葉が全部悪口に聞こえる』

実はこれ
自分が自分を責めている証拠なんです!

よくよく話を聞けば

私がやったから、悪くなった。
やらなきゃよかった。

余計なことしちゃった。
言い方悪かったかな?



なんと!
全部、自分を原因にしていた??



極めつけは
私、マイナス思考なんです

自分へ負のレッテルをつけてチーン



そりゃツライよね。



でもね。




起こる出来事、全て
あなたがコントロールしてませんよ照れ

相手の機嫌だってそうですビックリマーク

あなたが落ち込むように
相手だって
勝手に落ち込んだり、機嫌が悪くなったりするんです真顔




まずは
自分と切り離して物事を見ること。

そして一番大事なのは
自分にレッテルをつけないこと♡


マイナス思考の日もあれば
うれしいこと楽しいことがあって
気分がいい日だって
今までありましたよねお願い





あなたは
マイナス思考な人なんかじゃなくて

今、マイナス思考になってるだけなんですビックリマーク

だったら
ちょっと一息ついて
自分を労ってみようラブラブラブラブ





 

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 





♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 


◆インスタグラム