こんにちは♡


 ココロの温活をサポートチューリップピンク

 助産師🌸あこ🌸です✨

   プロフィール→♡こちら♡

 




婚活や妊活、仕事に大忙しなアラサー女子。

嫌われないか、離れていってしまわないか

不安💦とか。

なんで私ばっかり叶わないんだろう💦

とか。

また失敗しちゃったガーン

なんでいつもこうなっちゃうんだろうえーん

とか。


不安や自己否定 

してしまうのは

自己価値が低い証拠チーン


じゃぁ

自己価値はどうすれば高められるの?
 



今日は

あこ的🌸自己価値を高める

方法をお伝えします♡
  



それは、



自分のステキなところを
 
毎日10個必ずあげることビックリマーク

毎日必ずです!!

どんなに疲れた日にも。

へこたれた日にも。


シアワセマインドをつかむために

必要ながんばりです♡



誰かに認められるから

誰かに必要とされるから

誰かに励まされたから

自己価値が高まるわけではないんです。


自己価値が高い人が結果的に認められるし、

必要とされる!

そして

自然とシアワセも引き寄せ

られてくるのです♡




自己価値を高めらるのが

自分しかいないのなら


いいかげん

誰かにすがるのは、もうやめて、


自分でシアワセマインドを

作りましょう照れ



自分のステキなところ

10個じゃ足りなくなってきた♡

それが

自己価値が高まったサインです音譜


今日もココロをあったかく♡




 ♡質問,お問い合わせはこちらから♡