こんにちは♡

 
ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡
 
 

食事には気をつかってます。
主食は抜いてますから真顔




おっと!

でたでた照れ




主食を抜く=健康



いつの間にかそんなイメージが
ついてしまいましたねショボーン




主食のご飯やパンは糖質

糖質、と聞いただけで
体に悪いってイメージ持ってる人が

ほんと多い笑い泣き




でもね。



糖質を抜くと

寝つきが悪くなるって
知ってましたか?





東洋医学では

『ご飯
胃腸を整えてくれ
自律神経を整えて

質の良い睡眠につながるんですお願い




そして小麦は

なんと!!

心を穏やかにさせてくれる作用があるんですラブラブ




甘いものを食べたいから

『食事の糖質は抜く』という時も
あると思います。



時々、そんな日があってもいい✨



でも、毎回主食を抜いてしまうと

吸収される時に
バランスよく吸収されにくいんです滝汗




結果的に胃腸の負担になり

自律神経は乱れるのですチーン




主食を摂る習慣、持ちましょう照れラブラブ




 

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 





♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 


◆インスタグラム