こんにちは♡

 
ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡
 


 
最近、目がショボショボガーンのあこ🌸

パソコンの使いすぎ?

鼻もムズムズ、肌もかゆい。



あぁ、そうか。




花粉症の時期がやってきました真顔



ということで

さっそく対策ビックリマーク



この子の出番ですチューリップ黄



菊花茶🌼


あこ🌸のように


花粉症がびっくりに強くくるタイプに

オススメですお願い





そしてね。


実は、春の始まりは


目を労ることが、かなり大事ビックリマーク




東洋医学では


目を労わることで

血を増やす、といわれています✨


冬に酷使した


血流をしっかり補ってくれるんです照れラブラブ




ただ、この菊花茶。


クセが強めニヤニヤ




こんな感じに

ウーロン茶と混ぜてパックに

してますチューリップオレンジ



クコの実との相性バツグンなので

一緒に入れても良し音譜


お試しあれドキドキ








 
公式ラインでは

毎週月曜日に

ココロがゆるまるメッセージを配信中チューリップ黄


ココロの緊張をほぐして自律神経を

整えていきましょうヒヨコ


詳細は⬇︎から

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 





♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 


◆インスタグラム