こんにちは♡

 
ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡
 
 

待つ』が好きな人っているのかな?

彼からのLINEが来なくてモヤモヤガーン

なんて時代、あったんじゃないですか?




妊活だって同じ。

いつ叶う?いつ叶う?

そうやって待ってる間って

モヤモヤがつのるだけチーン



LINEが来なくて、モヤモヤしてた時

どうしてました?  



好きなことに没頭した♡

自分から面白いメールを送ってみる♡

じゃないですか?



連絡して!

なんてメール送ったら最後。

こじれて、the end.だったはず笑い泣き





妊活だって同じ。

妊活以外の好きなことに夢中になってみる♡

思いつく、身体を整えることをやってみる♡



何やっても妊娠しないじゃん!

このテンションが出たら要注意滝汗



連絡して!

このテンションと同じだから。

不機嫌になればなるほど
相手も不機嫌になりますよねショボーン


自分の身体も同じなんです。

不機嫌になれば身体は緊張して
自律神経は乱れ
身体も不機嫌になるんです。




まずは

この『不機嫌連鎖から
抜け出すことからしてみようお願い



どうするかって?
 
本当に叶う?』を

『叶っちゃう♡』に変えるんです✨




いつ叶うかわからないと

『待つ』のがツラいんです。


じゃぁ、叶うことが前提だったら?


待つ必要がないんですビックリマーク




だって
叶うからラブラブ




『待つ視点』を捨てるってこういうことビックリマーク



思う存分、

今、気分が上がることをしてみようラブラブ




 
公式ラインでは

毎週月曜日に

ココロがゆるまるメッセージを配信中チューリップ黄


ココロの緊張をほぐして自律神経を

整えていきましょうヒヨコ


詳細は⬇︎から

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 





♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 


◆インスタグラム