こんにちは♡

 
ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡

 
謹賀新年🎍
 
2022年がはじまりました照れ
 
ちまたで話題の風の時代



 
固定概念にとらわれず
軽やかに自分らしく生きていく✨
 
そんな時代が加速するらしいですチューリップピンク



 
『自分らしく』って
 
周りを気にしないこと?
みんなと同じをしないこと?
 
『自分らしく』を難しく捉えてしまう方が
いますが
 
周りを気にする自分を許すこと。
 
みんなと同じを選ぶ自分を知ること。

 
それが
 
自分らしくの一歩だと思っていますブーケ1ラブラブ




 
妊活は
自分の身体と向き合うことだけど。
 
妊活を通して
周りを気にする心の摩擦が起きる時期
でもあるのです。


 
そんな心の摩擦をなくして
 
温める




 
そんなブログにしていきたいと思いますラブラブ
 
今年もよろしくお願いしますお願い
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインでは

毎週月曜日に

ココロがゆるまるメッセージを配信中チューリップ黄

 

ココロの緊張をほぐして自律神経を

整えていきましょうヒヨコ

 

詳細は⬇︎から

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 
 
 
 
 
 
♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 

 

◆インスタグラム