こんにちは♡

 
ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡
 
 

何かを理由にしないと
逃げられないと思ってた。



何から?

やりたくないことから真顔



残業、苦手な業務、手間のこんだ料理

いつまでも続かない運動 笑




今、仕事が忙しいから。

今、結婚準備で忙しいから。

今、妊活中だから。
 

イヤなものをやらないためには

理由が必要だった。




そうやって

やらなくていい理由を探すクセがついたけど。



気づいたら

仕事が忙しい私。

準備にいつも追われている私。

妊活中の大変な私。



いつも何かに困ってる私
出来上がってしまって笑い泣き




苦しい。つらい。

そんな感情ばかりを拾うクセ
ついてしまったんですガーン




だからもうやめるビックリマーク

理由なんていらない。

やりたくない!以上♡




かわいそうな私がいなくたって

困ってる私がいなくたって

私はやりたいことだけやって過ごす♪



そう決めたら
どんどん毎日が『楽しい』で溢れてきてお願い音譜




理由なんていらない!



自分らしく生きるって
きっと、こういうこと✨




素直にもっと
やりたくないことに許可をしようラブラブ




 
公式ラインでは

毎週月曜日に

ココロがゆるまるメッセージを配信中チューリップ黄


ココロの緊張をほぐして自律神経を

整えていきましょうヒヨコ


詳細は⬇︎から

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 





♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 


◆インスタグラム