こんにちは♡

 
 ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
 助産師🌸あこ🌸です✨
 
   プロフィール→♡こちら♡

 

 
 
 
ココロがあったまるような思考の転換を日々楽しく綴っていきます♡
 
 
コロナ自粛中、あの人気ドラマテレビの再放送に
 
胸躍らせていたあこ🌸
 
『逃げるは恥だが役に立つ』 
 
みくりは過去の恋愛で『小賢しい自分』への
 
トラウマを抱いていて。
 
そんなシーンを見ながら、まるで自分を見て
 
いるようで💦
 
好きな人から言われた言葉って
 
なんでこうも忘れられず汗
 
いつまでも自分を縛り付けるんだろうえーん
 
なんて思って観ていました。
 
 

 
 
デモ
 
みくりのステキなところは
 
小賢しい自分を認めて
 
ある意味突き抜けたところのように
 
思えます♡ 
 
 
相手に受け入れられるには、自分が認めるラブラブ
 
という順番は必ずなのです。 
 
 
いつかありのままの私を認めてくれる人が
 
現れる♡では、決してないのです!
 
 
あこ🌸の過去の恋愛のトラウマ的言葉達チーン
 
だって、捉え方一つで唯一無二な魅力になる
 
のです♪ 
 

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

 
嫉妬深い
 一途で愛情深い私♡
 
 
寂しがり屋
甘え上手な私♡
 
 
小賢しい私
いざって時に頼りになる
  最強のパートナーになれる私♡
 
 
色気のない私
ふんわりした癒し系の私♡
 

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

 
 
 
自分が認めたものが
 
魅力として輝いていくもの✨
 
 
 
トラウマ的言葉をくれたことさえも
 
魅力開花のプロセスにしよう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ♡質問,お問い合わせはこちらから♡
  

◆インスタグラム