こんにちは♡

 
 ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
 助産師🌸あこ🌸です✨
 
   プロフィール→♡こちら♡

 

 

 

 

癒しや非日常のワクワクを求めて
 
旅行飛行機をする♡
 
 
それって
 
日常を支える帰る家🏠がちゃんとあるから
 
旅行できるもの。
 
 
シャレなフレンチレストランシャンパン
 
非日常な空間と最高な料理に、心踊る♡
 
デモどんなにお金があっても 
 
毎日フレンチは飽きる💦
 
腸活にいい、いつもの納豆ごはん🍚が
 
毎日の食事には
 
お腹に優しかったりするもの。
 
 
 
楽しみは
 
いつもの安心感の上に成り立つもの。
 
 
じゃぁ、婚活や妊活はどうだろう?
 
ステキな人と結婚したい♡
 
かわいい赤ちゃんがほしい♡
 
 
そう望むあなたの心には
 
ちゃんと安心感はありますか?
 
 
もし
 
婚活・妊活を望んでいるあなたの心が
 
今、苦しんでえーんいるのなら
 
それはきっと
 
安心感を求めるために望んでいるのかも
 
しれません。
 
 

 
 
でもね、
 
安心感を外側に求めていては
 
本当の心の安心感は手に入れらないどころか
 
望みを楽しむ心の余裕もなくなってしまうの
 
です。
 
 
あなたの心の安心感
 
あなた自身が自分と向き合うことでしか
 
見つけることはできないものビックリマーク
 
 
 
 
 
望む前に、まず
 
自分の心を満たすこと
 
時間をかけてみよう♡
 
 

 

 
 
大丈夫♡
 
あなたがちゃんと目を向ければ
 
あなたの心の中に必ず安心感はあるもの♡
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 質問,お問い合わせはこちらから♡
 

 ◆インスタグラム