【第19話】退院しました | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

先日27日に母が無事退院しましたニコニコ
あいにくの雨☔

ナースステーションに
お菓子と母の傘も忘れずに
先生への心付けはやはり辞めましたてへぺろ

途中マスクを忘れて、コンビニで購入ガーン
マスクめんどいわー

入院費がどれ位か分からず
家にある有り金を全部持って行きました(笑)

受付で兄と義姉と待ち合わせして
入院しているフロアへ
入院の時は付き添い1名限定なのに
退院の時は3人でフロアに行けました。
人数制限の謎…

栄養士さんに食事指導を受けまして
日々の食事メニュー、バランス等も
合格頂きましたよ口笛

ナースステーションにお菓子を持って行くと
やはり断られ…

札付けとけーっ
て思いました
雨の中持って来るだけでも大変なんだよ
まぁ、えっか家で食べれるし照れ

最後に恐怖のお会計不安
会計表をチラッと見ると、頭が5とみえる
えっー40万位しか持って来てない
カード使うしかないかーと思っていると
5万円代の会計でしたラブ

日本の健康保険
後期高齢者バンザイーって思いました
が、先に払ってるからねと冷静を装い会計終了口笛

兄の車に乗って全員で退散グラサン

午前中には自宅にもどり、
久しぶりの帰宅の母を不審がる猫たち猫あたま

とりあえず細胞診と婦人科の検査まで
ゆっくり体力を戻すのに専念ですニヤリ