アロエヴェラ勝手にランキング | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

最近朝はアロエベラ

夜はアロエベリーネクターを飲んでいます


アロエジュースは3種類ありまして
ジュースアロエベラ(アロエのみ)
ジュースアロエピーチ(アロエ+ピーチ)
ジュースアロエベリーネクター(アロエ+クランベリー+りんご)

 

1位 アロエベリーネクター
甘酸っぱくて飲みやすい、美味しいです

 

2位 アロエベラ
味しないので(笑)ハチミツ入れて

3位 アロエピーチ
桃あまり好きじゃないし、甘過ぎる

あくまでも私的意見照れ
 

アロエにはビタミン・ミネラル・酵素・多糖体etc
200以上の成分が入ってます😉

腸活にも最適で、便秘大魔王だった私も
最近は快腸です。身体が軽い口笛



☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆

心と身体の健康と豊かな人生を✨
《Kiyomi Wellness》

・フォーエバーリビングプロダクツ 

・メディカルハーブ&スパイス

・腸活 

・シンギングボウルヒーリング 

・FESフラワーエッセンス


*フォーエバーリビングプロダクツ及び
Kiyomi Wellnessでご提供するものは、医薬品
ではありません。診断、治療、治癒、予防を

目的とするものではありません。

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆