【第14話】食養生を学ぶ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

食道がんの母と

49歳独身未婚の娘のドタバタ

看護日記を書いておりますブタネコ

 

患者さんに真摯に向き合っている

医療従事者様には感謝しております。

色々な問題は間違いなく、実際に現場には

降りてこない人間…と判っていますが、

少し突っ込み入れさせて下さい。

 

 

気が付けば

入院が来週に近づいております

 

母親も緊張してきたのか

ぶつくさ大きい独り言を言っております(笑)

 

 

突っ込み処が多い独り言ばかりなので、

スルーしておいてブタネコ

あまりのネガティブ発言には

突っ込み入れますが右差し

 

今はほんとに病気か?という位で

自分の事は自分でやり続けている母なんですが、

やはり84歳なので、手術後の方が気になります

 

家族が出来る事って

あんまりないなーって思いますが、

お話する方やメッセージくれる方からは

一緒に住んでて親孝行だよーと言われます

 

ただ、結婚できなかっただけですから(笑)

豊かな配偶者絶賛募集中ですラブラブ

 

冗談はさておきブタネコ

術後のレシピなど勉強中です割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

心と身体の健康と豊かな人生を音譜
フォーエバーリビングプロダクツに
ご興味のあるお方はお気軽にお声掛け下さいクローバー

*フォーエバーリビングプロダクツの商品は、
医薬品ではありませんので、病気の診断、治療、
治癒、予防を目的とするものではありません。