【第13話】食養生には遥か遠く | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・腸活、ファスティング
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス

 

 

食道がんの母と

49歳独身未婚の娘のドタバタ

看護日記を書いておりますブタネコ

 

患者さんに真摯に向き合っている

医療従事者様には感謝しております。

色々な問題は間違いなく、実際に現場には

降りてこない人間…と判っていますが、

少し突っ込み入れさせて下さい。

 

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆

 

 

 

世間はゴールデンウィークですなブタネコ

 

我が母娘は怒濤の病院通いは終わり

手術に向けて今は穏やかな日々ラブ

 

ある夜、仕事を終えて帰ってくると

台所にあるものが

 

はっと気付く私

月末の土曜日

 

それは、とんかつ1枚半額デー豚

 

テーブルの上には

とんかつ2枚、コロッケ4個……

 

母『買う量少し減らしたよ。揚げたて美味しかった口笛

 

ブタネコ『あっそー。たまにはね…

先生に今はストップされている訳ではないしね…』

 

 

あれも駄目、これも駄目

お互いに疲れます

 

 

他にもコーヒーを飲むのが母の1日の

唯一の癒やしらしい。

(娘になって49年。最近知りました。)

 

牛乳と白砂糖を入れるのがマストでした。

 

 

 

コーヒーは1日1杯OK

牛乳と白砂糖の代わりにきび砂糖と豆乳

を入れる事で合意ウインク

今はフォーエバーリビングプロダクツの

ソイプロテインだけ入れてます。

母いわく、バニラ風味で砂糖入れなくても飲めるらしいコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー好き判明コーヒー

 

 

 

 

 

 

心と身体の健康と豊かな人生を音譜
フォーエバーリビングプロダクツに
ご興味のあるお方はお気軽にお声掛け下さいクローバー

*フォーエバーリビングプロダクツの商品は、
医薬品ではありませんので、病気の診断、治療、
治癒、予防を目的とするものではありません。