【第11話】やっぱり長時間コース | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

食道がんの母と

49歳独身未婚の娘のドタバタ

看護日記を書いておりますブタネコ

 

患者さんに真摯に向き合っている

医療従事者様には感謝しております。

色々な問題は間違いなく、実際に現場には

降りてこない人間…と判っていますが、

少し突っ込み入れさせて下さい。

 

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆

 

 

4/11(木)婦人科の診察の予約が

取れなかったので予約なしで病院へショボーン

 

9時半頃に到着しましたが

やはり12時半頃にやっと診察宇宙人

 

病院って短時間いるだけでも病むのに

3時間って

 

私、絶対病院で働く事出来ないなー

 

 

診察の結果は

子宮頸がんは陰性

が、子宮内の検査をする

必要があるとのことガーン

 

 

消化器内科の手術もあるので

検査は6月になりました。

 

なんなんだろー。だんどり悪くないかー

時間もかかり過ぎな気がするショボーン

 

まぁ医療を知らない素人が何を言うかと

言われそうですが、

 

ここ2週間で胃カメラ2回

MRI2回、CT1回

長時間の病院での待ち時間

謎のウォーキング(これは私が多いけど)

 

検査した病院へ3月は2回

手術する病院へ3月は1回、4月11日までに3回

 

これだけでも病人が行くには大変

病気でない私でもしんどいのに

 

 

5月の手術までにしばらく病院へは

行かないので、体力を戻し、

さらなる免疫力を高めるために

母も私も以下を心がけますラブ

・食事(まごはやさしいをベースに)

・ウォーキング(これは無駄じゃ無い奴)

・健康食品(フォーエバーリビング)

・休養

・なるべく深刻にならない

・とりあえず笑っておく

 

 

母は普段1日1粒

私は病院へ行った時や激務の時に

頂きますハチコスモス

蜂さんに感謝ラブラブ

 

 

 

病院での検査で低くなった

エネルギーを高めますロケット