音と波動に身を委ねる | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

シンギングボウルヒーリングでは

シンギングボウルの音と波動に身を委ね、

こころ

からだ

エネルギーを

緩めて整えます

 

 

瞑想や頭を空っぽにするというのは

意外と難しいので、

ただシンギングボウルの音を聴く事に

集中してもらうようにお願いしています。

 

だんだん途中で考え事が出てきても、

考えないというより、考え事が登場したなと

認め、また音に集中してもらうように

 

そうするとこころもからだもだんだんと緩み、

自然にエネルギーが整っていきます乙女のトキメキ

 

 

シンギングボウルの音に自分を委ねることで

浮上してくるネガティブな感情があり

それをまず認める

 

シンギングボウルの波動で

だんだんとこころとからだが緩んでいき

不要なエネルギーが身体から出て行き

柔らかい感覚があふれてきます

 

 

最初は分かりにくいかもしれませんが、

シンギングボウルに触れ合い                          

聴く力が研ぎ澄まされることで

受け取れる頻度が高くなるはずですハートのバルーン

 

 

フラワーエッセンスも用いて

緩めて整えますキラキラ