毎日チャイとスコーン | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

本日はレモンの米粉スコーンを

作りましたコーヒー

 

 

【レシピ】スイーツ

米粉(波里) 100㌘

アーモンドプードル 15㌘

きび砂糖 20㌘

塩 2つまみ

ベーキングパウダー 小さじ1

米油 20㌘

レモン汁  小さじ2

卵  30㌘

牛乳 30㌘

 

 

ほんとほぼ毎日チャイとスコーン食べてますわ(笑)

 

なぜか1日2食(16時間空ける)ダイエットを

していた時は全然痩せなかったのに。。。

このあまあまレシピ(笑)を

朝に食べ出してから痩せるって

どういう事なんだろう笑い泣き

 

ダイエットも各人に合う方法があるっていう事やな

私はあまあまダイエットで痩せましたブタ

(個人差ありかと思います)

 

 

まったり自分時間に

チャイをどうぞコーヒー

  

 

 

波里の米粉はお菓子には

あまりおススメされないのですが、

意外と私は使いやすいブタネコ

 

ザクザクの舌触りが好きなので

もっとザクザクガリガリのスコーンで

攻めて行きたい馬

ガリガリ君みたいな(笑)

 

で、配分なども調べて作って

楽しい日々です