台風にもフラワーエッセンス | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

私が住んでいる地域は絶賛台風中

 

ノロノロ台風なので、今日は1日引きこもり

というか、お店も閉まっている、

スーパーですらクローズ

電車も止まってるので仕方がないですブタネコ

 

 

フラワーエッセンスやシンギングボウルで

遊んでおきます

大人の遊び(笑)

 

台風で体調不良になったり、

気分が滅入ったり

する方もおられますよね

 

台風で気圧が低下するので、

その低気圧により、

血管が拡張し、

神経が刺激され頭痛やむくみ

喘息やアレルギーが出たり

 

副交感神経が優位になり、

だるさや眠気を感じる、

やる気が出ない、

気持ちが上がらない等々

 

 

 

そんな時でもフラワーエッセンス照れ

FESのヤロー環境フォーミュラや

ファイブフラワーレメディなど

家に1本あれば安心ですね

 

まだまだ台風時期は始まったばかりなので

ご準備をおススメしますブタネコ