進むべき道 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体を整え夢を叶える✨
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス
・ボイジャータロット

フラワーエッセンス仲間のmanomanoさんの

サロンにホロスコープセッションを受けに星空

 

 

年に1回のペースでホロスコープを

見て貰ってますラブ

 

今年は体調不良があったのですが、

やはり必然だったようで…

 

ホロスコープの通りに進んでいないって

やはり薄々感じてたけど。。。

やはり、ほぼ逆を行く感じ

ストップかかるねー

と話したり笑い泣き

 

やはり進むべき道はヒーリング

・他者に行うことで、自分も整う

・真の健康を与える

 

で、私がヒーリングを行う事で、

田中家の代々続くカルマが昇華されるそうですおばけくん

まぁ、これも薄々気づいてましたけどね(笑)

 

で、前世が魔女狩りの話や

バッチ博士、シュタイナーなどなど

話が盛り上がる盛り上がる音譜

 

 

フラワーエッセンスもブレンドして

貰いましたラブ

・ビーチ(ヒーリングハーブス)

・オーク(ヒーリングハーブス)

・オリーブ(ヒーリングハーブス)

・キンモクセイ(ファーイーストフラワーエッセンス)

・ゴールデンロッド(FESフラワーエッセンス)

 

人にブレンドしてもらうの嬉しい

そしてそんなブレンドが!

と発見もあります

料理と一緒ですなブタネコ

 

 

フラワーエッセンスを選ぶmanomanoさん照れ