マスク無しでも安心【あなたの理想の顔に、フェイストレーニング】 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・腸活
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス

コロナが春からは5類になるとな

屋内では現状はマスクを推奨されていますが、

原則不要になるかも。。。

 

皆様、マスクって嫌だなーって思いつつ、

お顔のケアを怠っていませんでしたか?

 

 

私は意外や意外、コロナ禍に顔の筋肉強化を

地道に行っておりまして、マスクを取っても

全然平気音譜

 

マスクを取りたくなーいというお方

これから先ずっとマスク生活をしますか?

それはそれで楽ですがね笑い泣き

 

 

2/23(木・祝)に長堀橋のシーフラットで

お顔のトレーニングを行います。

 

ガーン目が小さい

ガーンおでこのしわやほうれい線が気になる

ガーン2重顎が嫌だ

ガーン口のたるみをどうにかしたいetc

 

顔の筋肉をトレーニングすることで

理想のお顔に近づけて行きましょう音譜

 

トレーニングを行った後は、

シーフラットのカフェ仲間のMakoさんの

ハーバルバススチームでほっこりしましょうクローバー

 

乾燥肌、シミ・シワなどご自身の気になる箇所に

効果があるハーブを選べますよ照れ

詳しくは下矢印

 

 

Makoさんのブログですクローバー