スパイス弁当始めました | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

冷やし中華始めました的に

スパイス弁当始めました(笑)

 

 

ご飯は『ジーラライス』

炊飯器にクミンを入れて炊くのも良し、

余ったご飯でフライパンでも出来ますウシシ

 

最後に少しのお塩で傷み防止

油じゃなく、バターで炒めても良き音譜

 

おかずはすべて副菜を詰めただけ(笑)

・エリンギのアチャール

・にんじんのシナモンソテー

・小松菜のアチャール

 

主菜忘れてた、反省・反省えーん

 

 

2日目はちゃんと主菜を忘れずに

・カルダモンチキン

時間があったので、前日はスパイスに漬けこんで

朝に焼きました

前日に焼いておいても良いと思いますウシシ

 

副菜は

・大根のスパイスナムル

・かぶの葉のアチャール

 

 

スパイス弁当の良い所は、

・作っている最中もスパイスで元気になる

・冷えても美味しい

・食べてまた元気になる

なんてすばらしい効能効果虹

 

スパイス弁当を売ってくれと恐ろしいリクエストも

友人から頂いてますポーン

 

みんな、チャレンジャーだね真顔

 

まだまだスパイス見習いですよ、私ブタネコ

 

 

【2月のスケジュール】

2月の講座とセッションの募集は終了致しました。

 

3月のスケジュールアップしました右矢印コチラ

 

新春キャンペーン第2弾開催中 k chai