こかぶの葉のクミン炒め | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

私、田中クミンに改名したいくらいクミン好き

 

 

母親がこかぶの葉っぱをくれましたので、

クミン炒めをしましたよ音譜

 

こかぶの身は母が調理するらしい口笛

 

クミンはホールもパウダーも使いやすいラブラブ

 

しょうがとニンニクをみじん切りにするのが

面倒なら、クミンとお塩だけでも十分ですラブ

 

本日はターメリックも入れましたウシシ

 

あっ、田中ターメリックも良いし、

いや、田中カルダモン素敵だなおねがい

 

まぁ、総称して田中スパイスやな口笛

 

 

【2月のスケジュール】

2月の講座とセッションの募集は終了致しました。

3月以降でご希望の方はお知らせ下さい右矢印コチラ

 

新春キャンペーン第2弾開催中 k chai