呼吸の大切さ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

当たり前なんですが呼吸って大切ですラブラブ

 

とくに深い呼吸を取る事で、自律神経が整い、

リラックス状態になります

 

身体の血流が良くなったり、

ストレスの緩和や不眠への効果もあります

 

シンギングボウルを聴いてくれる方からは、

呼吸がしやすくなった

呼吸がゆっくりになった

夜よく眠れた

お腹が減る(笑)

 

 

呼吸とシンギングボウルの波動で

こころとからだを整えましょうラブ

 

グループでも4名様までで行いますし、

スタジオも広々おねがい

その後カレーを食べる場所もほぼ外です(笑)

*カレーはご希望の方のみです

 

個人セッションも可能です右矢印コチラ