ブログタイトル変えました | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

突然変えたくなり、

 

 

『キレイになるシンギングボウルとスパイス』

にブログタイトル変えましたキラキラ

いつかこんなタイトルの本を出したい(笑)

 

 

シンギングボウルとスパイスって私の元気の源ラブ

 

シンギングボウルは聴くだけで、

心が落ち着いたり、スッキリしたり、

からだも緩んで、リラックス作用抜群ですハート

 

そしてスパイスなのですが、最近スパイスカレーを

日々食べることで実はここ1・2か月の間で

1.5キロも痩せたのですよガーン

 

普段はシフト勤務で食べる時間はバラバラで

23時位にスパイスカレーを食べて、

その後にお菓子とかラッシーとかコーラとか飲んだり(笑)

(ラッシーもコーラも自家製です)

さらにチャイも牛乳も砂糖入れまくりで1日2杯くらい飲んでるのに(笑)

 

普通なら太るはずの食生活チーン

実はスパイスを使う事で塩分や油分を減らせますし、

新陳代謝が上がったり、お通じがよくなりゲラゲラ

さらに美肌にもなりますちゅー

 

シンギングボウルもスパイスも良い事だらけですハート

 

今年はシンギングボウルとK chaiだけでなく、

スパイスを使ったカレーやコーラも

広めたいという私のチャレンジです炎

 

皆様、よろしくお願いしますキラキラ