ひな祭りとお茶会 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

昨日参加した妙さんのお茶会

阪急インターナショナルが開催場所でしたカナヘイハート


お雛様飾られてましたカナヘイきらきら

桃の花も飾られていて良い香りでしたとびだすうさぎ2


お茶会で力説する妙さんの横で堂々と寝る私(笑)

多分たまたま目をつむっていただけと思う…



また寝てる…

もうこれは寝てた疑惑じゃないレベルだなショックなうさぎ



やっと目を覚まし次は私が力説やる気なしピスケ

次は妙さんが寝ている様な気が…

長年のおしゃれ迷子な私大泣きうさぎ

ようやく来たねと妙さんに言われましたとびだすうさぎ1



色の見本や、髪の毛の色の見本も出て来て、ドラえもんのポケット状態でしたとびだすピスケ2


今回の参加者様カナヘイきらきら

最初はみんな緊張気味でしたが、妙さんに悩みを解消してもらいスッキリな笑顔ですカナヘイ花



相変わらず視点が合わない私(笑)