お茶会に行ってきました | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・腸活
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス

妙さんのお茶会に行ってきましたつながるうさぎ

参加した方一人一人が現在の状況やファッションに対する考えや悩みを話をしてから妙さんにアドバイス頂きましたつながるピスケ


私のイメージカナヘイびっくり
癒しは違うらしい(笑)
女性らしく目立つがキーワードカナヘイハート
フェミニンなイメージやけど、変われるのか、私カナヘイ!?

うーん、ファッションも人生も無難に目立ちたくないんだけど…

ここは私のなんだか目立つ太陽星座の射手座と隠れたい月星座の蠍座の葛藤だよねいて座さそり座

ホロスコープからファッションを考えても楽しいかもねカナヘイきらきら

他の参加者の星座めちゃくちゃ聞きたかったです(笑)

それに今の考えや生活スタイルがファッションに影響を与えるんだと、再認識しましたとびだすうさぎ2


こんな感じの服をルクアで探すアドバイス頂きましたやる気なしピスケ


色彩の魔術師の妙さん、こんなアイテムも飛び出しますカナヘイきらきら


before→afterの落差カナヘイきらきら

昨晩は魚座の新月、不要なものを捨てるには絶好のタイミングカナヘイきらきら

キャラ発掘もラスト1名に滑り込みセーフで予約しましたとびだすピスケ2

宇宙元旦の牡羊座のシーズンまで、浄化な日々を送りますあんぐりピスケ