本日のお客様 | Mallika(ジャスミン)のブログ

Mallika(ジャスミン)のブログ

Mallika はサンスクリット語でジャスミン︎の花︎✿·͜·
「愛らしさ」が花言葉のジャスミンのように素直な気持ちで過ごせますように

アロマのこと、美容のことあれこれ◡̈*.。
リンパマッサージ、からだ、五行体質診断、レイキヒーリング Soulブレッシングメイクヒーリング

こんにちは!
温熱セラピーアロマサロンMallkaです♥︎︎∗︎*゚
数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございますおねがい

本日、Mさんが初めてご来店くださいました。
マリカーを見つけてくださり、ありがとうございますおねがい

メニューはこちらキラキラ
【温活ならこれ☆美腸コース】温熱アロマリンパ+腸セラピー 酵素付 100分

使用したアロマ恋の矢
ローズゼラニウム、ローズウッド、ジンジャー、ラベンダー

Mさんは体の冷えがなかなか解消せずにいて、すぐに膀胱炎を繰り返してしまうそうで、リラックスも兼ねて、マリカーに訪れてくださいました。

Mさんは20代、色白で少女のような雰囲気さえあるお方なんですが、
もうご結婚されていて、ご主人様と一緒に飲食店を経営され、毎日鍋やフライパンを握っていらっしゃるそうです。確かに、とてもしっかりされていますし、周りの方を元気にするようなMさんに見えましたおねがい

今日はご主人様がお休みをくださったそうで、優しいですね💕


美腸コースは、施術前に酵素ドリンクを飲んでもらいますウインク
飲んで10分足らずで血液をクリーンに浄化できる酵素キラキラ効果は腸内にもすぐに届いて働きをどんどん高める、解毒する、体温あげる、などして働いてくれます。
飲みにくさを想像しますが、
プルーン味で美味しいと評判ですウインク
(健康診断で出る悪い数値も改善させてしまう効果があるので、気になるどなた様もおすすめですよ❗)

足湯のあ温熱パッドをあてて、内臓を温めながらリンパマッサージです。
Mさんは首と肩こり、とにかく全身温まりたいとのご希望がありました。
ご様子から、体の内部からの冷えが強いと感じましたので、
恋の矢お腹リンパ、骨盤内(生命誕生、ホルモンなどの大事な器官)

恋の矢下半身の血流アップ
がとても重要でしたおねがい


Mさんはとても細くていらっしゃるのですが、太ももやヒップ、股関節のリンパは老廃物をしっかり流せたと思いますし、腸セラピーでは、腸と乳び槽という老廃物の溜まり場のリンパをしっかり揉みほぐし。後半、お腹が鳴って反応してました。ボコボコと音がしたり、グーっとお腹がなるのは動きが上がった証拠です(*^_^*)
恥ずかしいって皆さんおっしゃいますが、良い結果ですおねがいキラキラ

最後に、デコルテ、肩、首の部分では良く血液が流れるようにリンパを流し、筋肉が緩むように致しましたおねがい

マッサージが終わった後、Mさんのお顔がより明るく感じましたし、
にこやかに、すごく温まったと、温熱効果を喜んでくださって良かったですおねがい


女性は筋肉量が少ないので、熱量が少なくすぐに内臓から冷えしまうんですね。
温まったり、血流を良くするためのケアをすることでからだはリラックスしていきます。
アロマリンパマッサージは、とてもリラックス、そしてデトックスが可能です。
何より、香りに包まれ気持ちいいのが最高です赤薔薇



ご夫婦二人三脚でひとつの目標を持つって憧れますキラキラ
ご夫婦でありながら仕事のパートナーでもあるので、尊重し合うことがたくさんありますよね。お互いの存在が心の支えでいらっしゃると思いますおねがい恋の矢

今日はMさんを大切に想ってのご主人様からの優しさだったと思います。
どうぞお体を大切に、夢に向かわれてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハーブティー入荷しましたコーヒー
4包12g  ¥350
ハイビスカス、ローズヒップ、ルイボス、ブルーベリー、その他たくさんブレンドされてます。温まりリラックスできます恋の矢


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
温熱セラピー
アロマサロンMallikaマリカー


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



20種類以上のアロマオイルの中から癒しの香り、体調に合う香りを選び、自律神経の乱れや脳内の血流をよくします。

全身リンパマッサージ、小顔フェイシャル、小顔エステ、腸セラピー各種メニューあります。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
今現在一日1名様から2名様限定のサロンです。
店内や備品のアルコール消毒、常に清潔なタオル、ガウンを使用してます。
施術者とお客様1対1の完全個室です。
(女性限定サロン)