​​​​​​​​​

 朝は寒く、日中は暑い・・・そんな繰り返しのこの頃ですが、今週から​サンセベリア​室内移動を始めています。

 例年ですと5日ほどかけて大急ぎで室内移動するのですが、今年は寒さが続かないのでのんびりとやっています。

 朝は10℃をちょっと上回るまで下がりますが、日中はまだ22-23℃あり、今月中はこのまま過ぎそうなので、特に急ぐ必要もないという判断からです。

 斑入りの一部・・・1バケットですが、姿は似ていてもこれ・・・全て違う品種です。


 ロリダ系1バケットですが、これも10品種ほど入っています。


​​​​​​​​

 

sansevieria shop.gif

 

sansevieria_hp1
日本唯一 サンセベリア専門

 

にほんブログ村 花ブログ サンセベリアへ

ちょっとクリックお願いします